見出し画像

毎日必ず視聴しているマドモアゼル愛先生のYouTube(登録者数は現在12万人超え)、先週は2022年の星座別の運勢を教えてくれた。

まずは全体の運勢を教えてくれる動画を観てみた。(約35分)


〜上記の愛先生の動画内容の要約〜

今年は水星・木星・海王星がうお座で会合する年で、これはとても大きなラッキーと関係、ただこれまで通りの姿勢では、この大きな幸運をつかむことはできない。

一言でいうと、これまでのやり方、特に何かにぶら下がる意識や、権威的態度や姿勢では、まったくダメだということ、そういうものは急速に滅びる。

幸運を捕まえる期間は非常に短く、三月、四月、五月の主に三か月で意志を決めていくことが大事。

今春のあなたの思いはとても重要。 強く憧れ、強く思い、強く心を動かしたことが、すなわち、嘘でない自分の夢やありよう、、、こう生きたい、、、という思いが重要。

今年は、心に焦がれる思いのない人、夢のない人、やさしさのない人は、絶対に伸びない。むしろダメになっていく。


権威的なものはすたれる。コロナ以降の人々の心理の変化には予想以上のものがある。どこかに情の感じられないものはダメになる。

私たちは権威的なものに騙されていたと、薄々気づき出していく。 そしてそれと反対のものを求めだす。その流れがこれからの時代と人々の生き方の中心に来る。



noteの記事を読んでいても、ホッコリしたり、その人の優しさや温かさが伝わる人の文章はまた読みたいと思う。

反対に、どんなに勉強になる知識や情報が書かれていても、文章が冷たかったり、正しさを追い求め、楽しさが感じられない人の記事はスルーしてしまう。

私が愛先生のことが好きなのは、人生経験の豊富さ(現在72歳)や、枠にはまらない物事の捉え方、星座だけでなくあらゆることに精通していて、誰にでもわかるように噛み砕いて教えてくれるところ。

子供みたいで、感情を隠さず、嘘偽りなく自分の思いを伝え、人へのアドバイスも率直で愛と優しさが満ち溢れている。

6年前に会った時と全く変わらない愛先生、言ってることとやっている事が同じで、筋が通っているし、ブレないから信頼できる。

私の愛先生の想いを伝えたところで。。。

2022年の星座別の運勢、下記のリンクからそれぞれの星座の動画をお楽しみください🤣(自分の星座の部分だけ知りたい人は早送りして視聴してね)

🌟おひつじ座・おうし座の運勢 

🌟ふたご座・かに座の運勢

🌟しし座・おとめ座の運勢

🌟てんびん座・さそり座の運勢

🌟いて座・やぎ座の運勢

🌟みずがめ座・うお座の運勢


2015年、愛先生と仲良しのクリスタルボウル演奏者のHちゃんに当時の愛先生のオフィスへ連れていってもらい念願の初対面を果たした💕

誰にでも気さくに接してくれる愛先生


優しい語り口だけど、星座の流れを読み解きながら、本音でズバリ、色々解説してくれる愛先生のYouTube🌈

「今後、世の中がどうなっていくか?」が語られている最新の動画については、また次回紹介しますね〜🍀


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

森を素敵にするために使わせていただきますね!