見出し画像


デービッドが毎週日曜日朝7時半から参加してる教会仲間とのズームミーティング、まだ二人とも寝てたらにいる事、朝6時半に携帯が鳴り「あれー、こんな朝早くに電話なんて〜」と思ってたら「やばい、夏時間が始まったからミーティングがもう始まってる!」と慌てて起きた。

昨日の夜は幼馴染みのタクシー運転手のジョンからボクシング観にこない?と誘われて夜出かけていき、最近は男どもたちとの交流が増えて嬉しそう、これもこうじさんのセッションのおかげかな〜

今まで友達に会いに行くのを喜んで送り出してあげてなかったけど「楽しんで、たくさん笑ってきてね〜!」と言えるまでに成長、二人で大声で「ハハハ」って笑いながら。。。

昨日は森に出かけ、デービッドのビジネスパートナーのアンディーと彼女と4年でジュリアンの森まで足を伸ばして散歩を楽しんだ。

画像1

アンディーが穴の中で不思議なものを発見

画像2

クリスマスツリーにつける飾りみたいだねって、木の枝に吊るして遊ぶ彼

昨日は森に住む白い鹿に会えた。しかも初めて動画撮影に成功!昔一度だけ見た事があるけど鹿がジャンプする姿って可愛い〜。馬の世界でもショージャンプっていう競技があるくらい動物が飛ぶ姿は魅力的。

私が録画してたからサービスで飛んでくれたのかな?鹿の群れが次々と飛ぶ姿に目が釘付けになった。

画像3

帰り道で満開の桜とピンクの車に目が止まり、慌ててパチリ

サマータイムも始まり、日が長くなってきた。明日29日からは屋外で6人以内であれば集まれるようになるらしい。

森でお友達と集まれる日が待ち遠しい、ブルーベルのシーズンにみんなでピクニックできたら楽しいだろうな〜。



森を素敵にするために使わせていただきますね!