見出し画像


今日はこうじさんにデービッドの遠隔セッションをお願いしました。

現在30分2000円と超お得なモニター価格で提供してますが、家族や友人が次々と問い合わせてくれ、予約も取れにくくなってきてます。

キネシオロジーで調べたら30分3000円以上でないとこうじさんの体に負担がかかる事が判明、今のモニター価格はいつ終わるか分かりません。気になる方は、早めに問い合わせてみてね!

ほとんどのケースが30分で終わらず、延長して対応してるこうじさん、本当に愛が溢れるてる。その人に良くなってほしいという気持ちだけでやってるのが伝わってきます。


デービッドの体の事も、とても丁寧に色々と調べてくれました。

まず体の不調で気になるところ、足の指のしびれ、右目がぼやける、左足が痛い、など長年の体の不調の原因を見てもらい、

食事や生活習慣で何か言われるかと思ったら、一番の原因は感情の問題でした。

多大なストレスと40代・50代で起きた出来事が原因、

確かに最初の奥さんのとの離婚、両親の死、叔母の遺産問題、会社の倒産、友人や親戚との決別、引っ越し、次から次へと難題が津波のように押しかけてきて、心配性のデービッドにとっては、この時期かなりストレスがかかってたのは確か、今も50代ど真ん中だしね。

しかもここ数年まったくホリデーにも行けてないデービッド。私は何度も日本に帰国してホリデー満喫してるのでストレスなし!本当に申し訳ない💦

通訳をしながら、デービッドの体の状態がかなり悪い事に改めて気づく私。

こうじさんからのアドバイスは、

①感情のリリースのために、過去にあった嫌なことを書いて破り捨てる、もしくは燃やす。

②リラックスする時間を増やす。

③たくさんの友達と週に5日は集まってワイワイ、1時間45分以上過ごす。

④毎日40分以上大笑いする。(映画とかテレビではなく誰か人と会って)

デービッドの思い癖もストレスになってるそうで、「こうであるべき」が強い!(その通り)

言われることが当たりすぎてて絶句😂

デービッドは認めたくない部分も多いと思うけど、体は正直。

セッションが終わってからも、「どうして体を触ってないのに色々な事がわかるんだ?」とそちらの方が気になるデービッド、量子力学の世界が信じられない感じ…

ロックダウンであまり人と会えない今、デービッドのストレスがマックスなのは確か

お母さん譲りで社交的なデービッドは人と話すのが大好き、昔のように友達とみんなで食事したり、パーティーに参加する機会もなくなっちゃったし、ジョークを言う機会も少ないから(セッション中もジョーク言ってた、笑)楽しみがない。


唯一のリラックス法で現実的なのは自然と触れ合うことかな〜、動物も好きだしね。ということで午後は森に行き、森林浴してきました!

夕方、デービッドの昔の友達が突然遊びにきて、色々話せて楽しそうでした。庭にキツネくんも現れチキンをあげて交流、こうじさんのセッションの後にこうしてサプライズ的に友達が来てくれるなんて、ありがたい!

先週は森に置いてるコンテナに泥棒が入って100万円分くらいの道具が盗まれ、警察も呼んで調査中、少し落ち込んでたデービッド、次々に色々な問題がやってきて対応に追われてかわいそう。

私にできることは料理や掃除とマッサージくらいだけど、もっと優しくしてあげようと思った1日でした。



森を素敵にするために使わせていただきますね!