見出し画像

木曜日の腸活❎noteのYouTubeライブで超能力者Kさんと代替医療について話した。

Kさんは昔、会社員をしていた。
空手が好きで、空手やスポーツ選手に関わる仕事をしたかった。

当時はスポーツトレーナーの仕事は確立されておらず、空手の先輩の「手に職をつけた方がいい」というアドバイスに耳を傾け、カイロプラクティックの専門学校に行くことにした。

すぐに開業できないので、まずは横浜のカイロプラクティックのクリニックで働き、そこの院長が興味を持っていたキネシオロジーの存在を知る。

何度施術をしても、また同じ症状で戻ってくる患者さんに、疑問を持ち始めたKさん、専門学校では「骨の矯正をすれば全てが解決する」と教わったのに、おかしい…

その時、キネシオロジーのことを思い出し、横浜でキネシオロジーを研究していた有名な先生のところでセミナーを受講すると、Kさんの持っていた疑問が全てクリアになった!


結局、現れている症状よりも、「なぜそれが起きたか?」という原因の方が大事だということに気づく。

例えば、肩こりが起きてる人が100人いたとして、それぞれの原因は違うということ。

筋肉反射で症状が起きている原因がわかるキネシオロジーの技術を身につけたいと強く思い、それ以来、20年間に渡りずっとキネシオロジーの道一筋でやってきた。

その選択が正しかったからこそ、Kさんはこの仕事を続けられた!

整体など代替医療の治療家は医師のような権威はなく、保険は効かないし、自費診療ということもあり、結果を強く求められる。

その「結果を出さないといけない!」という環境のおかげで、技術が身につき、患者さんの不調の原因を見つけ、改善するサポートをしてきたKさん!

体調不良の指標として、誰の体にも一番わかりやすく最初に現れるのが筋肉

筋反射テストを使うキネシオロジーで体の声を聴くことで不調の原因がわかるのはそのため…

そんなKさんと一緒にコラボ講座を開催してきて、ずっと私がKさんにやってほしいと思ってきたことがある。

それは動物の体の声を聴くこと…

ゆりかさんの飼っている犬のトト.が不調で病院に通っているとnoteの記事で知り、ふとKさんの不思議な力を使うのはどうだろう?

と思い、お願いしてみた。

「結果が出せるかわからないけど、1度だけ試しにやるのであればOK…」

という事で、YouTubeライブで公開セッションをすることになった✨

さて、超能力者Kさんは動物の体の声も聴けるのか???

乞うご期待!!!


🍀ここからはお知らせです🍀


🌈インスタライブ🌈


月29日(金)午後8時15分〜8時40分 (アーカイブ残ります)

『あなたにとって人生の転機はいつでしたか?』


「体に合わないものが見つかるライブ」
いつもnoteのコメント欄でお馴染みのゆりかさん

直球ストレートのゆりかさんの記事は、読んでて気持ちいい🌈

前世でも縁があったり、まだリアルで会ってないけど、ずっと昔から知ってる感じ🤗

ゆりかさん、実はインスタもやってま〜す


美しい写真の数々、はる之助さんうのっちさんもコメント入れてた🌈

ユーチューバーでもあるゆりかさん


絶対開運】産土(うぶすな)神社〜🤗これは必見✨


私のアカウント↓うちのペット?のキツネくん🦊が可愛すぎる💕


🌈Youtubeライブ🌈


7月29日(金)午後9時〜9時20分超能力者Kのここだけの話
アーカイブ残ります)

『人生を変えた出来事はありますか??』

私と超能力者Kさんゆりかさんの人生を変えた出来事とは?

「体調不良の原因が見つかるライブ」

今回のゲストは、ゆりかさんのペット、ミニチュアダックスフントのトト.なんとも言えない表情が可愛い〜💕ゆりかさんが溺愛するのも分かる🌈

この記事↓よりお借りしました!


トト.の体調不良の原因は見つかるのか?
超能力者Kさんの新たなチャレンジ、ぜひ見守ってくださいね🍀


視聴リンクはこちら↓


ライブで会えるのを楽しみにしています🌈

森を素敵にするために使わせていただきますね!