見出し画像

削除されたYouTube動画で話していたのは「シェディング」対策

昨日の記事の続きです…



YouTube動画が削除されて、他にも「シェディング」の事話してる人いないかなと思って探したら出てくる出てくる🤣



うつみんと一緒に登場した歯科医師の神野先生は「空気測定器
で、シェディングの汚染を数値化


見るのは上二つの数値だけで良いそう。「打ったぞ」という人の数値が左側


ワクチン接種の状況によって数値が全く変わる。(桁が違う)

一番上が「HCHO(ホルムアルデヒド)

二番目が「TVOC
揮発性のシックハウスシンドロームという病気になってくるような吸っちゃいけないガス💦



神野先生はシェディングの影響で「オデコと喉に磁石がくっつくようになった」そう。

これは「ぬくもりの糸」の伊藤さんも同じことを言ってた。

不整脈 ・不正出血 ・胸のあたりに磁石がくっつくように… 」


神野先生は、測定して数値が高い人の診察時は「窓を開けて換気」するそう。

空気を吸いたくない人は、PM2.5とかKN 95のマスクをしたほうがいい



神野先生も数値が高い人の時はマスクを外さずに診療する😷

人がいっぱいいる密室の空間だとさらに高い数値がでるらしい。(飛行機、電車、車の中、銭湯とかもかな?)

ジムに「空気測定器」を持って行き「ロッカールーム」で測ったら10倍ぐらい高い数値が出たという…

サウナ」で測ったら、数値が振り切れてしまい、怖くなって逃げたらしい。

体内から出たものが揮発しているそう💦

やっぱり密室は危険😓

換気」が重要!



先日、結婚記念日でヨークの5つ星ホテルに泊まり、サウナと&ジャグジーやスイミングプールを利用した後、夫婦で強い倦怠感を感じたのはシェディングだったのか…。

デービッドが1000人規模の室内イベント参加後や友人の結婚式(密室)から帰ってきて体調を崩したのも、これで納得がいく。

動画のコメント欄にも書かれている「ゼオライト」(一般には流通していない商品)、実は我が家でも使用している。



ロンドン在住のヒーラーの友人が、自分や子供3人は未接種だけど、イギリス人の旦那さんがワクチンを接種してから、シェディングの影響がすごかったらしく…

知人に勧められ「ゼオライト」を使用したら、劇的に改善したと感じ、私にも勧めてきた。

接種が始まってから、ホメオパシーのレメディーを買いに行き「シェディング対策用」がないか聞いたことがあったけど、販売してなかった。

当時「ゼオライト」を摂り始めたら、夫婦でかなり体調が良くなったのを覚えている。

1ヶ月経ったら、体が慣れてきたのか、さほど劇的な効果を感じなくなり、今はたまにしか摂っていない。

ということで、ロンドンにはたまにしか行かないし、なるべく人混みは避けている。

前回ロンドンに向かう電車の車内で🚈

「気分が悪い人は、すぐに駅で降りて休みましょう」

みたいなアナウンスが流れて…

初めて聞く内容だったけど、車内で具合が悪くなる人が多いってことかな?と思った。

東京の電車の中でも同じようなこと言ってたような…

できるだけ人が多くて密室になる環境は避けるほうがよさそう。

そう考えると森は天国だな🌳

実は今朝、どろぼう騒ぎで乗り捨てられた盗難車🚘を警察と業者が引き取りに来るというので、森へ行ってきた。

警察官の二人が、優しく親身になって話を聞いてくれた。



友人ピーターが雨に濡れないようにと、キャビンのドアをビニールシートで覆ってくれていた🍀




盗難車を引き上げるために森に向かっている車が途中で故障し動かなくなるというトラブルもあったけど😅(イギリスあるある〜🇬🇧)

予定してた時間より1時間遅れで到着、車を引き取っていなくなった。

その後、すぐに私たちも帰宅🏡


途中、交通事故に出くわし、いつもの3倍くらい時間かかったけど、何とか家につき、改築中のバンガローをチェック!



少しづつキッチンらしくなってきた!

今の家を12月19日には退去しなきゃいけないことになり、大慌てでバンガローの改築作業を進めてます💦

クリスマスまでにどこまで家らしくなるか、お楽しみに〜🌈

森を素敵にするために使わせていただきますね!