見出し画像

新保先生といくこさんがいなくなった後、家の中はひっそりしていた。
タリブもなんだか寂しそう…

実は二人とも動物が大好きで、タリブのことをとても可愛がってくれた🐈

そのことがタリブには伝わっていて、私たちがいても二人のそばに行くことが多かった。

庭にいるタリブと遊ぶ新保先生(手だけ登場🤣)

優しくなでなでされるのが心地よい🍀

優しくタリブに話しかけるいくこさん✨


二人が帰国した翌日は家の片付けをしようと思っていたのだけど、デービッドが仕事で森の近くまで行くと言うのでついていくことにした。

仕事の後は「Forest Row」という街でランチすることに…

以前来たことがあるイタリアン🇮🇹

ここはピザが美味しい🍕

この日は二人ともパスタの気分🤗

私はグルテンフリーパスタのカルボナーラ🧀

デービッドはスパゲティーカルボナーラ🧀

少し塩気が効いてて、アルデンテ…
デービッドの口には合わなかったみたい💦
食べ終わった後はすぐに店を出た。

イタリアンの店の前にこだわり食材を扱う店があったので入ってみることに…

店内の商品には分かりやすく色別にシールが貼られてた。

緑はグルテンフリー、赤はオーガニック、青はヴィーガン、黄色はグレートテーストアワードの入賞🏅

私はもちろんグルテンフリーの商品に目がいく😆

左の商品を2個、右の商品を一個お買い上げ🤣
店内には欲しいものがたくさん✨

私のお気に入りのイベリコハムやチーズも発見!

グレートテーストアワードの賞を取った商品は当たりが多い🏅

デービッドはスコットランドの会社「BORDER」のオート麦入りのビスケットをお買い上げ🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿

このお店は値段は高いけど、スーパーで売っていない味も取り扱っている。

カリフォルニア産のピスタチオをゆっくりローストしてシーソルトを振りかけたもの🇺🇸

120g入りで1000円くらいしたけど…

確かに普通のピスタチオよりは美味しかった!
長く居ると散財しそうなので、早めに店を出た。

この街には古い建物が多く…

大事に修理して使うのがイギリスらしく思えた。

地震が来たら一発で崩壊しそうな建物ばかり😂

実は、バス停も修理中だった🚏

写真撮ってたらお兄さんと目が合った😅

こういう光景を見るとなんだかホッとする🍀

この後、お茶しにカフェへ☕️

店内はたくさんの人で賑わっていた。

デービッドは…

コーヒー☕️

私は何かしら食べたかったので…

グルテンフリーのチョコレート&ココナッツケーキ🍰を…

アールグレイの紅茶と一緒にいただいた🫖

こうして、ランチ&ティータイムを楽しんだ後、森へ向かった。

森を素敵にするために使わせていただきますね!