見出し画像

めざせ国際結婚!🌈3度目の結婚までを振り返るシリーズ🇬🇧デービッド編Ⅲ(第3章 オーストラリア旅行🇦🇺誕生日)

恋愛シリーズ第6弾✨(40歳〜45歳)
デービッドと結婚するまでの振り返り記事です🌈

前回の記事はこちら…


6thシリーズ✨デービッド編Ⅲ 第3章 オーストラリア旅行🇦🇺

2010年1月1日

花火大会の後に爆睡した後
スッキリ目が覚めた私たち…

いつものように近所のカフェで朝食🍴



エッグベネディクトにサーモンをプラス✨

デービッドは何を食べてたか覚えてないけど…


前回と同じく
オムレツとコーヒーだったような気が…

気にいると同じものを頼むのがデービッド

私は敢えて毎回違うものをオーダー🌈

スモークサーモンが好きなので
メインメニューに追加することが多かった✨



お腹がいっぱいになった後は
軽い運動も兼ねて家の近くの海岸沿いを散歩🚶‍♀️



曇りだけど海風が気持ちいい✨



海辺沿いの家は結構高いらしい…


散歩の途中に
花や昆虫を見つけ写真撮影〜📸



鮮やかな色の花々…



なぜか黄色の花が多かった🌼



太陽が燦々と輝く国はお花も元気☀️




名前はわからないけど
不思議なところにとまってる鳥も…


てんとう虫に似てる昆虫🐞



オーストラリアでしか見かけない虫🇦🇺



しばらく歩くとビーチが見えてきた🏖



元旦の朝から泳ぐオーストラリア人🇦🇺



歩くのが遅い私も、やっとデービッドに追いつき…



ビーチに到着🌈


この日は砂浜を歩いたり、のんびり過ごした。

1月2日(私の誕生日)

朝からシドニーの街をぶらぶら…

ショッピングモールに入り


誕生日プレゼントを探すために
洋服屋さんにも入ってみたけど…



買いたいものが見つからず…

ウインドウショッピングに終わる😂

モール内には、夏らしい涼しげなディスプレイや



大きなクリスマスツリーが飾られてた🎄



しばらくブラブラして外に出ると…



スコール💦

散歩するのはやめ、映画館へ向かった。
タイトルが思い出せない…
なんだか怖い映画だった気がする😅


映画を観終わった後は
天気も回復していたので
再び街をぶらぶら…

ギャラリーにふらっと入ったり…



壁に描かれたアートを観ながら散歩🚶‍♀️



シドニーの街でたくさん遊んで
夜、トムの家に戻ると…


テーブルの上には
バースデーカードとお花とケーキ🎂が用意されてた🎉



アイリーンの手作りのケーキ💕



またまた、お酒を飲みながら誕生日を祝い🤣

朦朧としながら布団になだれ込み…

記憶を失いつつ、誕生日は終わっていく。


つづく…

森を素敵にするために使わせていただきますね!