見出し画像

以前参加した夢🍀相談室さんが企画した「noteマイルール

私は2本の記事を投稿🌈


そして、今日は夢🍀相談室(運営)の方&企画に参加した方
が集まる雑談会に参加してきました✨

今回の雑談会参加者の紹介です🌈

まずは夢🍀相談室さん運営側の…

恵子さん(雑談会の進行役

温かく包み込んでくれる雰囲気に癒されました🍀


ままのすけ
さん

想像通りのとても可愛らしい方でした💕

今回の企画で投稿されたnoteマイルールの記事を
テキストマイニングで分析してくれたくましなさん🐻

夢🍀相談室で唯一の男性メンバー✨
アイコンみたいにクマの帽子は被ってませんでしたが🤣
とても気さくで優しい方でした🌈


テキストマイニング
とは…

コンピュータで日常言語を単語や文節ごとに区切って分析し
膨大な情報の中から有益なものを抽出すること。

text(文字)」と「mining(採掘)」を合わせた語。

その分析結果が素晴らしかった👏

note入門講座を開催している私には
とてもありがたい情報でした〜💕

他にも素敵な参加者さんがいっぱい🌈

すでに雑談会について記事を投稿していたつるさん

たくさんの才能をお持ちのようです🌈


タイトルに文字数を入れるというのも斬新なアイデア✨
読んでいてスーッと入ってくる文章👏

記事も素敵ですが…
とても柔かい優しいオーラをお持ちの方でした🌈

noteでコメント交流している方は多くても
実際にズームで会った方は意外に少ない✨

今回雑談会に参加してみて思ったのは
顔を見ながら話すと
その人となりが画面を通して伝わるということ…

実はこのズーム雑談会に参加したいと
一番に申し込んだのは私🤣

いくつになっても新しい出会いはワクワクする🌈

参加者の自己紹介タイム
持ち時間は一人7分
自分のことをしゃべり倒した😂

人見知りしないのは
ある意味特技かもしれない…

雑談会の参加者は優しい方ばかり
楽しくお話ししてたらあっという間に2時間経ってました🌈

夢🍀相談室さん✨
素敵な企画をありがとうございました🤗

次回の企画も楽しみにしています💕


森を素敵にするために使わせていただきますね!