見出し画像

今日予定していたインタビュー企画が5月25日(火)に延期になり、実はホッとしている。最近セミナーの予約もポツポツと入り始め、インスタライブの打ち合わせ、豊田先生の講座の企画、結構色々と忙しくなってきてて、体がバテ気味だった💦

明後日バンガローの改築のデザインを依頼するかもしれないアーキテクトが下見に来る。デービッドがネットで数十件探した中で、まずまずの実績とレビューの会社、電話してみたら「この日だったら伺えます」と、とても丁寧に対応してくれた。

もともと当てにしていた近所のアーキテクトはずっと連絡がなくて、もう連絡ないかもとすっかり彼のことを忘れてたら、メールを送ってから10日後、思い出したかのように返信が来た。

「奥さんの体調が悪くて、ずっと連絡できなかった。。。」と、

そのアーキテクトの住所を知ってたので、二人で彼の家を見に行ったことがある。玄関の入り口からして、荒れていて、その時に「もう彼には頼まない方がいいかもね」と思ってた。他に当てがなかったので、行き詰まってはいたのだけど、

「家の手入れが行き届いていない人は、仕事もきちんとできないんじゃない?」と話してた通り、案の定対応も遅くて、信頼できない感じ💦

明後日来るアーキテクトがきちんと仕事ができる人だと祈りつつ、今日は空いた時間でバンガローの家を少し整えることができた。

明日は、いよいよインスタライブ!

昨日打ち合わせの時に、豊田先生がポロッと

「ぼく普通の生き方してないから。。。」

と言った時、最高にワクワクした私!笑

「離婚届にサインしかけた事も、、、」

エーーーー、それ楽屋トークでたっぷり聞かせてください、と懇願🤣

きっと今まで誰も聞いたことのない話が聞けそうで、最高に楽しみです!

実家が桃農家の豊田先生、私が唯一食べられない果物が桃なんです💦

豊田先生のインスタライブ終了後の楽屋トーク

Time: May 12, 2021 08:00 PM Osaka, Sapporo, Tokyo

Join Zoom Meeting
https://us02web.zoom.us/j/82025439388?pwd=VnlCQURVSnlldVdqNlhFSHJqUk80UT09

Meeting ID: 820 2543 9388
Passcode: 872828

こちらは、アーカイブが残らないので、ぜひオンタイムでご参加ください!

森を素敵にするために使わせていただきますね!