見出し画像

動物のセッションもできる超能力者K🌈おかげで愛猫タリブも元気になりました🍀

久しぶりの愛猫タリブの超能力者Kさんのセッション✨
最近すっかり元気なタリブ😺
おかげで前回のセッションからずいぶん間があいてしまった。

8月26日が1回目、10月9日が2回目
3回目のセッションは11月初旬を予定していたものの
あっという間に12月後半💦

それだけタリブが元気だということ…
2ヶ月以上経ち、ようやく3回目のセッション🌈

洗濯ものがたくさん見えてますがお許しを〜💦

タリブのセッション 第3回目(問診 約2分)


最近はぽっちゃり気味のタリブ😺
来た頃に比べると見た目もずいぶん変わった。


今回気になってたのは、タリブが鳥のささみを食べずに
「プイ」とよそを向いて外へ行っちゃうことと

枝豆は引き続き与えたほうがいいのか?など…

Kさんのチェック後の回答 約12分


体調は特に悪くないようなので
今後タリブが健康でいるために何が必要か
表面に出ていないけど体調の問題があるか?
をチェック🌈

前回ビタミンB 15を摂るために
必要だった枝豆はもう必要ないとのこと…

これから元気で長生きするために必要な栄養素は
ナイアシン(ビタミンB3)🌈
副腎が慢性的に疲れているらしい😅

マグロ(ツナ)もしくはカツオで摂るのが一番✨
週に4回、1日おきに3cm✖️3cmの大きさのものを2個

昼ごはん(鳥のささみ)をなかなか食べてくれない理由は
「外に出たい」から🤣
確かに思い当たる。
タリブは外に行くのが大好き💕
特に昼間は外に出たがる。

食物繊維も必要!
さつまいも(イギリスのオレンジ色のものでもOK)
3cm✖️3cmの大きさのものを2個
8週間(肝臓のために摂る)

他に私とデービッドができることは…
デービッドがタリブと一緒にいる時に笑顔でいること😅

デービッドの感情が伝播するので
イライラしてるとタリブまで気分が悪くなる。
餌をすぐに食べずに「プイ」とするのはそれが原因…

デービッド、鼻呼吸したほうがいいらしい。
タバコとは関係ないけど
口呼吸になってて雑菌が入ってきてる。
そのせいでデービッドの免疫が下がっていることを
タリブは心配している。(確かに何気に体調悪そうなデービッド)

私たちに感謝してるタリブ🍀
だからそこまで心配しているとのこと😭
猫ってご主人様思いなのね〜🐈

初回は相当体調が悪かったタリブ😅
今の健康状態は良いらしい🌈

私たちがタリブに触れても悪い影響は与えなくなってる🤗
ということで、次回は42日後で大丈夫✨

これでタリブのことは一安心🍀

この後、マグロとさつまいもをあげたら
ちゃんと食べてくれた✨
ほっ😌

タリブの体調が劇的に回復したこともあり
来年から動物のセッションもスタート予定のKさん🌈

遠隔で見てもらえるので、世界中から問い合わせが来そう✨
私も太鼓判を押すKさんのセッション、超オススメです💕


28日に開催した「らんみかファミリー忘年会」は
23名集まり大盛況でした。
ご参加いただいた方々、ありがとうございました🍀

来年1月5日から始まる「腸活セルフケアスクール」
スクール生も引き続き募集しています🌈


ピンと来た方、2023年一緒に楽しみましょう〜💕


🌈ここからはお知らせです🌈

🌈YouTubeライブ!🌈

12月29日(木)20:45~21:00
「超能力者Kのここだけの話」(アーカイブ残ります)

「犬の秘密…!」


最近は霊能力も身についてきてる(本人は否定してるけど🤣)超能力者Kさんが、ある人から教わった犬の秘密の話…

Kさんからどんな話が聞けるのか…

YouTubeライブの視聴はこちらから↓


お楽しみに~🌈

森を素敵にするために使わせていただきますね!