見出し画像

日本語も分からない私が日本に店を開きました。 | はじめてのnote

オンラインでね。
題目が刺激的だった点申し訳ありません。ハハ

私は韓国のソウルで生まれ育った20代半ばの人です。
現在の身分はまだ大学生です。

やりたいことがあれば一応実行からする冒険家です。 日本の方々に良い韓国製品を知らせたいという覇気一つで日本オンラインプラットフォームでむやみに店を開きました。 開くだけでした。 今さら何を売ればいいのか悩んでいます。 本当に早いですよね? 笑笑笑。 多分、ここはそんな私のドタバタ創業日記帳になると思います。

日記を書くのが好きです。 14歳の時から書いた日記を今まで書いています。 シグノ0.28でさくさくと日記帳に書くと楽しいですよ。 一人で考えて文章を書くのも楽しいですが、このようにnoteのようなプラットフォームで他人の考えを聞いて話すのはより楽しいことです。 そういうことを楽しみにしています。


翻訳機を使って文を書いているが(多分私が望んだ表現がまともに使わなかったでしょう....?)、いつか自然になるその日まで熱心に勉強して見ます。
お会いできて本当にうれしいです。 どうぞよろしくお願いしま。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?