見出し画像

はじめまして 推し活始めます(娘が推しの父)

娘がYouTubeを始めたいと言ったのが始まりでした

最初は上手く続くかな?と心配もしたのですが
「娘がやりたいということならまずは応援したい」という思いが強くあったのと
別にやってて辛くなったり、自分に合わなければ始めたからって無理に続ける必要はないと思ったので「良いじゃん!」とかなり前のめりで賛成しましたww

自分が映像制作の仕事をしてるので動画作りは手伝えるってのも軽い気持ちで賛成した要因だったと思います
最初の頃は仕事の合間で自分がパパッと編集して動画を公開!みたくやってましたが
仕事の事情もあるから全然更新できない時期があったりとむしろ父が足を引っ張りましたww

そんな父の状況に痺れを切らしたか娘が自分でスマホで撮って自分でスマホで編集して動画を作り出して更新が定期的になりました

それに伴って娘がnoteを始めたので
娘が推しの父は娘の金魚のフンの如くnoteにまで追っかけしてきたということです

本人の記事を観ていただけたら解るのですが娘は身体が弱く
コレまで様々な病名を言われてきました

本当なら自分のやりたいことも沢山あって理想を追い求めて世の中を駆け回る年頃

自分の状況に不安や焦りもあるのかもしれないですが
その中で自分のやれることを見出そうとYouTubeを始めたんじゃないかな?と
父なりに感じてたりします

娘本人も一生懸命やっている中でも夢中になるくらい楽しんでるところもあるようで
何より父としては娘と一緒に何かをやれることがとても嬉しいし、娘との貴重な時間になってます

この時間を守るため推し活を始めることにしました
推しは娘です

娘のYouTubeとnote是非よろしくお願いします!



↓娘のYouTubeチャンネル(姫チャンネル)高評価&チャンネル登録お願いします

↓娘のnote

#はじめまして #父と娘 #推し活 #YouTube #娘大好き  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?