左足首骨折しちゃいました。骨折22日目/術後14日目

10月に入ってしまった。。。と思いつつ。10月1日です。朝から採血。今朝の看護師さんも上手な人でした。これでもう何回目・・・?

お昼はシャワー行って、今日も夕方にリハビリです。来週はやっと体重をかけられる日。やっと、というか、まだ後1週間ある、というか。

可動域は背屈が全然だめ。5度から進まない。体重をかけられるようになったら変わるかな、っていうことで様子を見ることになった。足首を曲げようとした時に、骨も一緒に回るらしいんだけど、それがうまく回っていないらしい。そう言われるとちょっと頑張れる部分ではないのでは。。。とか思えてしまうわけです。

さぁ、どうするかな。とりあえずは自主練。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?