見出し画像

ついにNew iMac発表か??

元AppleのEvangelistがMacやソフトウェア、iPhone、iPadなどコンピューターに関することを、
初級者から上級者までわかりやすく教えます。

Youtubeにて動画で説明していますので、
是非、そちらをご覧ください。

ついにイベント情報解禁!!!

4月20日10時(日本時間 4月21日2時)よりAppleのイベントが開催されます。
今回もオンラインだそうです。

今回のイベントのロゴが明らかになりました。
カラフルなロゴです。
このカラフルなロゴは何を表してるのでしょうか?

現在、カラーラインナップ展開しているのは、iPhoneとiPad Airです。
今後、このようなカラフルなカラーラインナップ展開をしてくのでしょうか??

New iMac???

今回、もっとも信憑性の高いのが、New iMacです。

現在のオンラインショップでは、iMac Proは販売終了ですし、
既存のiMacもほとんどカスタマイズ出来ません。
となると、発表は濃厚かと思われます。

Front Page Techのジョン・プロッサー氏
が、今年発売される新デザインの「iMac」は5色のカラーラインナップとなるようだと伝えています。新デザインのApple Silicon iMacは、第4世代iPad Airと同じシルバー、スペースグレイ、グリーン、スカイブルー、ローズゴールドの5色が発売されるようです。

と、話しております。

画像1

これは来そうですね!!!

New iMacが発表されるのはほぼ間違い無いかと。
デザインも、現行は7年以上も経っているのでフルモデルチェンジも間違い無いかと。

となると、Front Page Techのジョン・プロッサー氏が語ってることはかなり信憑性が高いかと思われます。

その他にも、噂ですとiPad Pro、Air Tagなどの話も出ておりますので、非常に楽しみなイベントとなりそうです。

最速でまとめてアップする予定ですので、
楽しみにしていてください!!

※コメント欄に質問事項など書いていただければ、出来るだけお答えしたいと思っております。
なんなりと、ご質問下さい。
(お答えできない場合もございますので、ご了承いただければと思います)


YouTubeチャンネル
Apple Japan Training TV


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?