見出し画像

てかさ、


わたしに最後に彼氏がいたのが1年半前で
それ以降なにも恋愛沙汰がなさすぎて
悩ましいんだよね。


みんなで集まると彼氏の惚気とか、浮気がどうとか
この前のアプリの男がどうとか元カレから連絡がきたとか
話してるの聞いてお腹いっぱいになってるわ

遠距離とか、嫉妬とか、その他諸々で悩む
しんどそうな友達とかみてたり、
わたしの元カレとのそういうしんどい時期とか思い出すと
まじで今の自分がHAPPYすぎていらないわあとか
考えるしね。


今は好きな仕事に就けてめちゃくちゃ働いて、
男女関係なく友達もたくさんいて毎日誰かと遊んでてて
目標があって、勉強していることもあって
毎日楽しそうだねとか言われるし、
毎日幸せだし、充実してるなー!って思うんだけど




いやそろそろ恋愛したくね??!


ドキドキとか味わいたくね?!!


こいつあたしのこと好きなのもしかして??!!とかで
悩む夜を過ごしたくね?!!

えなんか書きながら思ったんだけど
あたしの恋愛思考、中学生のままで止まってるもしかして?


最近、恋愛ものの洋画とかよく見るんだけど
学園とか高校生の学園恋愛映画とかわたしキャーキャーいいながらみてるんだけど、友達はもう先の展開が読めるし、面白くないらしい。

てか最近のお気に入りのドラマがあるんだけど
まじでみて。

🤍 私たちの青い夏
二人のイケメンに取り合いされる物語です(めっちゃ簡単に)
みんなはどっち派?って言い合いたいから頼むからみて。
でもAmazonPrime入ってないと見れないからそれはごめん!


なんか文章としては全然まとまってないけど
友達に話す感覚で書きたかったからこんな感じになってしまいましたア!

じゃあまたね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?