見出し画像

ご飯のお供

こんちゃー

前の投稿から少し時間が経ちましたが、
また投稿をしていこうと思います。

今日は、ご飯に合うお供最強が決まったのでそれを報告したいと思います。

結局、唐揚げが一番

はい。もこれが一番ですね。
いろんなおかずや一品物がある中で選ばれたのは
唐揚げです。

迷いました。
青椒肉絲や野菜炒め、ご飯ですよ、納豆、、、
色々考えたけど、唐揚げには勝てんよね

醤油にニンニク、はちみつに生姜を入れて漬けて
味染み込ませてから熱々の油で揚げたら
もう。ね?


みんなもこれ読んだら食べたくなてきたでしょ?

朝ごはんでも昼ごはんでも晩ごはんでも
食べてみーてね

これは自分が勝手に決めたから
他に、これの方がご飯に合うでしょ!
って物があればぜひコメントなり僕に教えてください!
待ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?