暑いから掃除した

え?毎日掃除してないの?

って思われたかもしれませーんが、最近毎日掃除できてませんでした!😔😔

反省しておりまーす…

が、冷房がないので、本当に暑いんですよね🥵

熱中症になったら大変だし冷房ぐらい買えよ!って思われるかもしれませんが、というか、私もそう思うのですが…

謎の激安賃貸アパートの【謎】

冷房(クーラー?) 取り付けれません。室外機と繋ぐための穴もございません。

部屋に置いて使うタイプのかわいらしい冷房みたいなのも電気屋さんで見たりしたのですが…扇風機をフル稼働させてなんとかなっております。

掃除より暑さのお話になってしまいました…😟

とにかく、大掃除とまではいかないけど、掃除終わった!気分はスッキリ…したかな、どうかな。もう少し掃除しようかな…と思ったり。


皆さん、9月になろうとしてますが、熱中症と掃除してない部屋には気をつけてくださいませ😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?