見出し画像

noteはじめます

はじめまして、兼ねてより興味があったnoteを始めることにしました!

まず簡単に自己紹介ですが、生まれも育ちも東京で、高校生から理系の道に進み、大学では情報工学を学びました。その後、システムエンジニアとしてゆるゆる働いてます。

noteを始めようと思ったきっかけは、自粛生活を過ごしている中、普段であれば毎日飲んだり遊んだりライブ行ったりと...人と会って忙しなく過ごすのが好きな私ですが、家にこもっていると、時間がたくさんあるため、自分と向き合う時間が増えました。

1日1日、自分が感じたこと、やりたいと思ったこと、嬉しかったこと、すごいなと思ったことを忘れないように記録したいと思いました。

また、続けることと、文章を書くことがとっても苦手なので、自己満投稿ですが温かい目で見てください!

よろしお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?