見出し画像

たまご×たまご

僕はたまごがスキです。

とてもロングセラーで、1日ひとつは食べたいくらいです。
たまご料理に、たまご料理を被せる時もあります。

ゆでたまごをオムって、オムゆで卵
たまごスープに追加で、半熟ゆで卵をいれたり
親子丼にたまごがあるにもかかわらず、追加で目玉焼き乗せたり

写真で撮ったり

玉子を動画にしてみたり

玉子は奥深い

そして、たまごに似た友達がいます。

たまご1

たまご2

たまご3

みっつのたまごを描いてみました。


食べ物の擬人化
おでんくんとか本当にすごいなー!

あんなデザインも好きです。デザインってとっても
奥が深いな

たまご4

僕の友達に似てるのはこのたまごです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?