見出し画像

お弁当修行〜頑張る必要はない〜

今日はかろうじて自分で作ったものばかり入っていますが、全然手が込んでいません(^_^;)

おかずの段におかず一品💦


子供のお弁当を作るようになったらこんなんじゃあかんよなと思いますが、毎日のこと。
最近読んだコウケンテツさんの本で「料理はそんなに頑張らなくていい」と書いてあったので、もういいやと思えてきました。

今朝は優先座席の前に立ったらすぐに席を代わってもらえました。
妊婦のマークが見えなくてもお腹でわかってくれました。
服によってわからないこともあったのかもなと思いました。
ありがたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?