見出し画像

お弁当修行〜お肉のおかずが多い時はミニトマト〜コロナ休園明けの朝〜

今日は久しぶりのお弁当です。
この土日、息子にコロナ疑惑があり、息子と夫用にお肉のおかずを沢山作り置きしたので(私は実家に避難してました)、お肉のおかずが多めです。

というのも息子はPCR検査の結果、陰性で、私は実家に1泊だけで帰ってきたからです💦
私はお肉が苦手なので、なんとかミニトマトで野菜のオアシスを作ろうとしてます💦
実家に帰って母のご飯をたくさん頂いていましたが、なぜか痩せました(笑)
心労が多かったのか、母のご飯がヘルシーだったのか…(和食メイン)
でも母には申し訳なかったけど、久しぶりに母のご飯をゆっくり食べられて密かに嬉しいコロナ騒動でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?