見出し画像

「YouTube動画の好きな位置だけ永遠に見続けたい人」向けのアプリ

⭐️⭐️⭐️2021年12月のアップデートにて、スロー再生&再生速度調整+左右反転再生+全画面再生に対応しました!

最近、色気を売りにしたYouTuberが多いですよね。おすすめに表示されたサムネイルを見て「オッ!」となり、いざ見てみると「あぁ・・そうか、確かにな」となることがとても多いですが、オチはわかっていても、ついつい繰り返し何度も見てしまいます。あのノリ、私はとても好きです。

そんなことはさておき、「YouTube動画の好きな位置だけ永遠に見続けたい人」向けのiPhoneアプリを作ってみました(タイトルそのままですが)。開始位置と終了位置を選んで再生ボタンを押せば、ひたすらリピート再生できる、という超単純なアプリです。これさえあれば、「いい感じのいいシーン」も見放題です。

おすすめの使い方を紹介させていただきますので、是非使って見てもらえるととても嬉しいです!もちろん無料でお使いいただけます。

こんな方におすすめ

✅YouTube動画で外国語の発音をひたすら練習したい!

✅YouTube動画で楽器のフレーズを身体に叩き込みたい!

✅YouTube動画でスポーツのフォームを練習したい!

✅YouTube動画でダンスを覚えたい!

✅YouTube動画の「いい感じのいいシーン」をとにかく飽きるまで繰り返し見たい&聴きたい!

・・・他にもいろいろあると思うのですが、意外と思いつきません。

😉ダウンロードはこちらからどうぞ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?