見出し画像

【提案に使って下さい】新事業立ち上げ時にすること〜最初に作るべきは名刺ではない?!〜

「アプリは自分たちの活動の信用・信頼に繋がりました」

画像1

このアプリは本業で介護関係の仕事をもつ5名のかたが本業以外の時間を使って(以下、パラレルキャリアと記述) ボランティア活動をしていく中、わたしたちがお手伝いさせて頂き、生み出されました。

「体操を通じて少しでも高齢者さんたちが元気になってくれたら良いな。」
という優しい気持ちから生まれました。

そうお話いただいたときの感動をわたしたちは今でも忘れられません。

以前、大谷さんと西川さんに、パラレルキャリアの活動内容や、アプリをリリースされるきっかけを取材させていただきました。

ここから先は

5,160字 / 5画像

¥ 1,200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?