見出し画像

【初投稿】アパクル広報部 noteスタート!

- ご挨拶 -
はじめまして!株式会社Appacleのインターン生
広報部の藤間と荒川です!


この【note】では
・アパクルのことを知らない
・アパクルのことをもっと知りたい 
という方に


アパクル本来の魅力
を知っていただくため
週に一回、ここでしか知れないアパクルの情報も発信していきます!


まずはじめに 私達、藤間と荒川の自己紹介をさせていただきます!

【インターン生の自己紹介】

画像1

✅大学:名古屋市内の大学に在学中
✅インターン開始日:2020/11/10
✅インターンきっかけ:学生団体に入っていてその学生団体設立者の紹介
✅仕事内容:メディア記事作成とnote運用など
✅インターン目的:企画創出や企業ブランディング、社会人としての心得を学ぶためにインターンをやりたいと思いました。また、現在アパレルのバイトをしていて接客やファッションが好きということもあり、アパクルを選びました!

画像2

✅大学:名古屋市内の大学に在学中
✅インターン開始日:2020/11/10
✅インターンきっかけ:学生団体に入っていてその学生団体設立者の紹介
✅仕事内容:画像制作とTwitter運用など
✅インターン目的:父がアパレル関係の会社経営をしており、将来的に父の会社を継ぎたいと思っていて、そのためにマーケティングや働くための基本的なことを学ぶためにインターンをやりたいと思いました!
また私自身もアパレルに興味があったのでアパクルを選びました!

【今後のnote投稿予定】

📖 会員様の声
📖 Q&A
📖 倉庫紹介
📖 商品紹介
📖 スタッフ紹介
📖 アパクルサービス紹介
📖 販売実績紹介
📖 プチ情報
📖 アパレル業界について
📖 インターンの私達が気になったこと

などなど次回以降投稿していきます!

今回は私達、
藤間と荒川の紹介がメインとなりましたが
最後まで読んでいただきありがとうございました!


今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
次回の投稿をお楽しみに!

HPはこちら
▼▼▼




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?