見出し画像

🌼制作ノート🌼6


こんにちは  apostrophe+sです🍂

今回は前回に引き続き、バッグに刺繍する図案を考えたのでご紹介します✨

前回と同じく帆布に刺繍しました* 相変わらず固くて刺繍するのに苦労しますが、だんだん慣れてきました🏋️

画像1

グレーと茶系で落ち着いた配色にしてみました🌷

画像2

何回やっても鳥や動物の刺繍って難しいです🕊️🕊️

今回も、形と色のバランスがなかなかとれずに何回もやり直しをしました🏋️

どうしたらかわいく仕上がるかを研究する日々です✨✨

次回もお楽しみに🌷

いただきましたサポートは新しい商品や図案の開発に充てさせて頂きます🌼