見出し画像

熱帯植物園🏜️


こんにちは  刺繍雑貨作家のapostrophe+sです🌼

今回は植物園に行った時の事を書いていきたいと思います🌿

近所の公園に大きな植物園があるのですが、私はそこに行くのがとても好きです。

植物園の中は一年中暖かく、南国の植物がたくさん植えられています。

冬の寒い時期でも、一瞬南国リゾートの気分を味わう事ができます🌵

今回は、植物園で撮った写真を少しご紹介したいと思います🌿

画像1

⬆ドンベア・ウォリッキーの花         マダガスカルが原産国だそう☀️         ピンク色の花がとても綺麗です✨


画像2

⬆カラテアの葉                とても大きな葉っぱと鮮やかな緑色が、南国っぽいです🌴


画像3

⬆パボニア・インテルメディア         なんだかすごい名前です。形も独特でおもしろいです🌺


画像4

⬆バナナの木🍌                食べられるのはもう少し先ですね✨

まだまだおもしろい植物がたくさんあるので、また今度ご紹介したいと思います🌿

それでは次回もお楽しみに〜👋


🌼apostrophe+sのオンラインショップ🌼⬇


いただきましたサポートは新しい商品や図案の開発に充てさせて頂きます🌼