見出し画像

*今日の製作ノート* 青い鳥とマーガレットのポーチ🐦🌼


こんにちは  刺繍雑貨作家のapostrophe+sです☘️

今回も前回に引き続き製作ノートです📝

青い鳥とマーガレットを刺繍した生地でポーチを仕立てました✨👝

上品で可愛らしく仕上がったかなと思います☺️

画像1

元気に飛び立つ青い鳥の周りには華やかなマーガレットの花を刺繍しました。

タッセルは鳥とマーガレットの色に合わせて、青と白の糸で作りました🐦🌼

画像2

creemaにアップしているので是非見てもらえたら嬉しいです✨

それでは次回もお楽しみに👋


🐦新作ポーチ🐦⬇


🌼apostrophe+sのオンラインショップ🌼⬇


いただきましたサポートは新しい商品や図案の開発に充てさせて頂きます🌼