見出し画像

2匹の猫の刺繍図案🐈🐾      有料ダウンロード図案


こんにちは☀️ 刺繍雑貨作家のApostrophe+sです🍁

今回は新しいダウンロード用の刺繍図案をご紹介したいと思います🌼

新しく作った図案はこちらです👇

画像1

🐾かわいらしい2匹の猫ちゃんです😺

猫がとても好きで、以前から刺繍のモチーフにしたいなと思っていました🐈

今回は茶色のハチワレ猫と、オレンジ色の猫の図案を作ってみました*

画像2

⇧刺繍糸の色を変えてグレーの猫も作ってみました*

応用でいろんな色で刺繍できるので、ぜひ好きな色の猫ちゃんを作ってみてくださいね🌼

※図案は、茶色の猫→横2.8cm×縦3.3cm程度

     黄色の猫→横2.3cm×縦3.4cm程度


🍀用意するもの🍀

・刺繍枠

・フランス刺繍針; 1、2本取り用

・25番刺繍糸; 図案のデザインに合わせてお好みの色の刺繍糸をお使い下さい。

・チャコペーパー(刺繍用)

・トレーサー又はボールペンなど

・生地 


 🌼図案🌼

ここから先は

188字 / 1ファイル

¥ 200

いただきましたサポートは新しい商品や図案の開発に充てさせて頂きます🌼