見出し画像

新しい花の刺繍図案を制作しています🌼 制作ノート


こんにちは☀️ 刺繍雑貨作家のapostrophe+sです🌷

今回は制作ノートをお届けします😉

ただ今新しいハンカチ刺繍キットの図案を制作中です*

*題材にしたお花は黄水仙です*

画像1

*水仙はずっと刺繍図案にしてみたいな〜と思っていたお花です*


画像2

*すごくかわいいお花なのですが いざ刺繍の図案にしてみると、とても難しかったです💦


画像3

*たくさんのサンプルを作りました🏃🏃🏃💦    凄く悩みました🤯🤯🤯


画像4

試行錯誤しながらなんとか形になりました🌼

それがこちらです👇

画像5

もう少しで完成します🧚🧚

はやくオンラインショップに並べたいな✨✨

それでは次回もお楽しみに👋👋👋


🌼Apostrophe+sのオンラインショップ🌼


いただきましたサポートは新しい商品や図案の開発に充てさせて頂きます🌼