見出し画像

拝啓、アイドルの貴方へ

2週間前にあなたに会ったのがいまだに信じられなくて、まだ夢の中にいるような気がする。


目黒くんを好きになっていつの間にか2年半が経ったみたい
好きになったきっかけの話をしたいけれど、やっぱり誕生日の時に取っておかせてね

一昨年の今頃は教場への出演が決定して、俳優として活躍するっていう夢を叶えていく姿に感動していたのに、今じゃ朝ドラ、連ドラ、そして映画も2本抱えていていろんな情報解禁されるたび全てが愛おしくて、幸せになる。

好きになった頃は、バラエティ出演が決まっても少し心配でテレビの前でずっとハラハラしていた。(ごめんね笑)
でも今では、どんな番組でもいろんな芸能人に囲まれて楽しそうにしている目黒くんの姿しかなくて嬉しい気持ちと同時にすごく誇らしかったりもするの

沢山のお仕事が決まって、忙しくて、大変で、いろんなプレッシャーだったり悩みがあると思う。
あなたは強い人だからどんなに忙しくても疲れていてもそれを表情に出したりしないけれど、時々ブログで見せてくれる弱さにちょっと安心したりする。


特にすの日常に綴る目黒くんの言葉達はいつでも真っ直ぐにこちらに思いを届けてくれるね。
こうやって素敵なお仕事が決まっていくのは目黒くんの努力の賜物以外の何者でも無いのに、ブログの最後にいつも感謝の言葉を忘れないところとか、9人の仕事を恋しがるところとか、大切な日には絶対ブログを更新してくれるところとか、ファンの体調を心配してくれるところとか。
どれだけ凄いお仕事が決まって大きな存在になっても、めめ日を開けば変わらずに優しくて暖かい目黒くんがいてあなたを好きでいてよかったなって思えるの。

目黒くんがジャニーズに入って12年が経ったらしい。
アイドルって私たちが想像するよりもずっと複雑で身動きの取りにくい職業だと思う。

このnoteは本当は10/30の入所日に出すつもりだったんだけどバタバタしていて今になってしまった。
11月になって一気にジャニーズの形が大きく変わった気がしている。
気づかないところで少しずつ変わり始めていたのかもしれないけど。
こうやって入所日をお祝いできてることも当たり前の幸せではなくて、
いろいろある中でジャニーズでい続けてくれていることに感謝を伝えるべきだなあって改めて強く思った。

アイドルとして、ジャニーズとして表舞台に立ち続けてくれてありがとう。
ステージに立つ目黒くんの姿に何回も救われています。

どんなに辛くて嫌なことがあっても目黒くんのファンはきっといつでもあなたの味方だからこれからも目黒蓮らしく強く優しく熱くいてね。

でも無理はしないでね、アイドルを辞めても目黒くんが幸せで居てくれたらそれでいいって心から思っています。推しの幸せがオタクの幸せって本当なんだよ。

目黒くんのこれからの人生が輝き続けますように。
入所12周年おめでとう。

2022.11.05


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?