見出し画像

状況はどうだい?


#私の勝負曲

だいすきなBUMP OF CHICKENさんの
名曲である、ロストマン。

この曲について
どんな意味なのだろうと
思いを馳せたバンプファンの方…
多くいらっしゃるかと思います。

私は

間違った道を選んだ私
正しい道を選んだ私
どちらを選んだにせよ
最終的には再会するから!
恐れずに、振り向かずに
安心していってこい!進め!

こんなふうに解釈しました。

今までも就職で悩みきって
落ちきった時や
職場で毎日怒られてどんどん底の時
うまくいかないとき
逆に乗り越えられたとき

音楽はあっちいけって
言わない。

助けられてここまできた。
本当に出会えて良かった。
これからも信じて進む。

再会を祈りながら
はあ!いぇえ!
テレレッテレレレ〜♪
(ふざけてない)

この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,922件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?