見出し画像

あの時のまま

あの時、小学生だった娘が、もう就職するというのに。

あの時、産まれたお子さんが、もう中学生になるというのに。

12年経っても、気持ちはあの時のまま、
止まったまま。

何も失う事なく、元の生活に戻りつつあった私に、ポツリポツリ聞こえてきた、

思わず耳を塞ぎたくなるような、無情な
現実。

この現代に、本当に起きた事なのかと、
思わず耳を疑いたくなるような、悍ましい
現実。


鎮魂と共に、そんな現実を背負いながら、前を向いて頑張っている人たちに、想いを巡らせたいと思う、今日という日です。


見出し画は、唯一我が家で失った、元は
3体いた天使ちゃんです🍀

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?