見出し画像

メンバーインタビュー~第3弾~

APOLLOメンバー1人1人を掘り下げるメンバーインタビュー企画の第3弾です!
今回はミャンマー部のはやとです!

早速インタビューに入りましょう!

Q1.APOLLOに入った理由は何ですか?

高校の時からボランティアに興味があり、大学入ったらボランティアやりたいと思っていて、サークルを探していたらTwitterでAPOLLOを見つけ、説明会に参加したら雰囲気が良かったのと現地で活動してることが魅力的だった
からです!


Q2.ミャンマー部を選んだ理由は何ですか?

現地の活動で色々やってたのがミャンマー部だと聞いていました!
また、APOLLOに入る前はミャンマーのことを知らなかったので、
ミャンマー部に入ることでミャンマーの知識をつけたかったからです!


Q3.APOLLOで頑張りたいことは何ですか?

 ミャンマーのためにできることをやっていくこと、できる範囲内でミャンマーと繋がりをもてたらいいなと思います!


Q4.人間以外で、生まれ変わるなら何になりたいですか?

スローライフが羨ましいからかめがいいです!


Q5.夢は何ですか?

人の役に立てる仕事に就きたいです!


Q6.自分のアピールポイントは何ですか?

人と喋るのが好きなことです!


Q7.世界で1番好きなものは何ですか?

家で飼ってる熱帯魚です!



インタビューは以上になります!
はやとは来期からミャンマー部を引っ張ってくれる存在です!
APOLLOで頑張りたいことでもあげられていたようにミャンマーのためにこれから頑張ってくれると思います!!

次のインタビュー記事もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?