見出し画像

中村佳菜子さんの個展🌷

私が器作家さんに興味を持つきっかけになった大好きな中村佳菜子さん。
その可愛さ、使いやすさ、手に取りやすさからファンの方も多い大人気の作家さんです。

約2年ぶりに開催された自由が丘のeckepunktさんでの個展。今回は前回なかった花柄モチーフのプレートも登場するとのこと!
2日目までは抽選だったので、どうかーーと思い応募…!運良く2日目で当選することができました。

当選したのが2日目の結構遅い時間だったのでどんなお皿に出会えるかな〜とドキドキしながら伺いました。
1分早めに到着して窓から覗いた時にすずらんのプレートが見えて歓喜\( ˆoˆ )/

eckepunktさんは1人ずつ10分間隔での入場なので、10分間はこのかわいい空間を独り占め、ゆったり選ぶことができます♡

2日目の遅い時間帯だったので、やはり売り切れているシリーズ(スイーツ、レモン、苺)も多かったですが、私の狙っていたすずらん、チューリップ、ミモザのプレートは残っていてgetすることができました♩

今回お迎えしたうつわたちです♡

どのプレートもペアで揃えたかったのですが、6点の個数制限があって、ポットもどうしても欲しくて、泣く泣くミモザのプレートは1枚に…でもミモザのプレートも本当に可愛くてペアで揃えたかったなぁ〜泣 

2日目の遅い時間帯でも6点選ぶのはかなり大変だったので、1日目の早い時間帯の方はそれはそれで大変だろうなぁ。。汗

たくさん作品を用意してくださった上に、しっかり個数制限を設けてくださったおかげで、楽しく選べて、素敵な作品をお迎えすることができました♩本当にありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?