テレアポくん

電話営業歴㊙年のプロです。 社会に出てから今までずーっと電話による営業活動を行なってま…

テレアポくん

電話営業歴㊙年のプロです。 社会に出てから今までずーっと電話による営業活動を行なってまいりました。 投資用不動産→グルメサイトの有料掲載案内→IT商材の新規顧客獲得など 初めて電話営業をされる方へ、先駆者のノウハウや挫折ポイントなどを参考にしてみてください!

最近の記事

  • 固定された記事

テレアポの極意(1/3)

はじめまして。 当記事をご覧になっていただいたという事は、電話営業に対する興味があるか嫌いかのどちらかかと思います。 私は10年以上、電話による営業活動を行い会社やクライアント様より報酬をいただいているプロのCallerです。 従って、電話営業による良い部分も悪い部分も熟知しているつもりです。 今後は私の過去の経験則から電話営業のコツ、つまずくポイント等を記事や音声にて投稿していこうと思います。 本ページでは電話営業に対して個人的な思いをつらつら書いていこうと思いま

    • テレアポの極意(2/3)

      極意とは・・・一言でまとめるのはかなり厳しいですが、その上でお伝えするなら”相手目線に立つ”という事です。 電話営業経験者ならご理解いただけると思いますが、声のトーンや間だったり、何をいつ、どのように伝えるか等の細か~いコツが沢山あると思います。 沢山あるコツを集約すると、何を伝えるかではなくてどう伝わるかが1番大事ではないかと結論付けました。 と言われても、何をすればいいんだと。それが出来たら苦戦していないよと。そもそも「テレアポ コツ」みたいな検索はしませんよね^^

    • 固定された記事

    テレアポの極意(1/3)