見出し画像

BLU-SWINGの新しいアルバム「Spectre」が出たよー!!!

Apple Musicから新譜でたよーってお知らせが来たので早速聴きましたが、めちゃくちゃ良いじゃないですか!!ひさしぶりに1曲目から「お、このアルバム良いぞ」ってなりました。

BLU-SWING

2008年にメジャーデビューしたニュー・ジャズのバンドです。
とりあえずベスト盤から聴いてみるとわかりやすいと思います。

うわーってなった1曲

この曲を聴いてBLU-SWINGのことを知って、それからずーとお気に入りになりました。

こちらもオススメ

Vo.の田中裕梨さんの声がまた心地よくて好きなんですよね。
ソロ名義でシティポップのカバーアルバムも出しています。

お時間あるときに是非聴いてみてくださいね!

サポートいただいたお金は、お小遣いでは手が出せないちょっとお高い資料(洋書のDiscography)の購入資金にあてさせてください!