見出し画像

ありのままをアウトプットしていく大切さ

もう少し学んでから。
成功してから。

そんなことをどうしても考えてしまっていた。

でも、完璧なんて絶対にやってこない。

そもそも今この瞬間が完璧なのだから(なんて今だからわかること)。

やりながら学んだらいいのよ〜!
もうできるけどね。

なんて何度も何度も言ってくれる人に出会う。
が、やっぱり自分に自信が持てない(まだまだ自己否定が強かった)。

そして、

完璧でない今のままだから響くものがあるんだと思う。

そうセラピストさんに背中を押してもらってから、
自分の怖さを曝け出してから、
そのままを伝えることに躊躇しなくなった。

そして何より、

出すことで自分が考えていることや伝えたいことがクリアになる感じ。

私の中でうずうずしているエネルギーがやっと流れ出した感じ。

今まで殻に閉じこもっていたエネルギーがどんどん広がってゆく。

人からの評価も気になるけど、何より出すってゆー快感さ。w
ええ、今まで相当溜めてましたから。
便秘でしたしね。ww


内側を見ていくセラピーなどでの気づきとはまた違う気づき。


だからやっぱり出すって大事だ。ww



今のそのまんまの自分を。

必ずそのエネルギーに心をうたれる人がいる。

あなたの声を、待っている人がいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?