見出し画像

ホットケーキ🥞

少し前までホットケーキミックスが至るところで売り切れ状態だったが最近買えるようになってきました🎵

たまたま行ったドラッグストアで売っていたので衝動買いしてしまいました💦

そして先ほど無性にホットケーキが食べたくなったので深夜にも関わらず作っちゃいました🍴

計4枚焼いたのですがなぜか1枚は長男に2枚は嫁に取られ結局1枚しか食べられなかった😭

冷凍しておやつにでもしようと思ってたのに😢

ホットケーキといえば朝マックのパンケーキ食べたくなってきたなぁ💨

マクドのパンケーキって超おいしくないですか⁉️

考えたら食べたくなってきた😣

また余裕が出来たら食べに行こっと🎵

サポートしてもらえたらこの上ないです😂 最愛の子供たちに使わせて頂きます🙇