見出し画像

おじさん構文の客がウザいんですけど


あるキャバ嬢だった子のLINE

*未央は源氏名で美里は本名です。
*この会話は創作です。


あらためまして、こんにちは、こんばんは。蜂賀三月です。
今回は尊敬する西野夏葉さんの企画に恐れ多くも参加させていただきました。

いやはや、さすが西野さん。カレンダーを見ただけでもわかるこの豪華な顔ぶれ。そこに参加させていただけて本当に光栄ってもんです。

クリスマスらしいものを…と思っていたんですけど、こんな感じになっちゃいました。正直ふざけすぎ? 場違い? とも思ったけど、こんな奇跡もあってもいいよね、なんて。ここからまた返すこともできるけど、クリスマスに胸糞どんでん返しは嫌だったのでやめました!

皆様の作品を読み、そして自分もまた新しい物語を創れて本当に楽しかったです。ありがとうございます。

さてさて、アドベントカレンダーはまだまだ続きます。
ぜひ、蜂賀の作品以外にも足をお運びくださいね。

それでは!!

いただいたサポートは運営メディア「Web Novel Labo」の運営費用として使用させていただきます。noteでの活動含め、クリエイターのためになる行動を継続していきたいと考えていますので、どうぞよろしくお願いいたします。