見出し画像

初めての試着会を終えて

キギス初の試着会及び古着物販売会に足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!!

不慣れな接客に初めてのテレビ撮影、緊張のあまり、きちんとお話できなくて大反省しております。

徐々に慣れていきたいと思っていますので、どうぞ温かく見守っていただけると幸いです。


画像1


名古屋という場で、まだコロナの心配もある中、本当に人が集まるのかと心配しておりましたが、

西は大阪、東は東京からわざわざ来てくださり、

看板を見て入って来てくれる方もいたり、

中にはお土産を持って来てくださる方もいたり

(写真に収める前に食べてしまいました...)

SNSの世界から現実の世界へ皆が集まってくれたとでも言うのでしょうか。

本当に夢のような4日間でした。

画像2


お客様がご試着し、感激されている様子はこの上なく嬉しく、

またお褒めの言葉も沢山いただき、

思い出すだけでも目頭が熱くなります。

念願の試着会ではありましたが、開催して良かったと心より思っております。


画像3


「メンズをもっと増やして欲しい」

「東京でも開催して欲しい」

などのご要望もいただいております。


応援してくれている皆様のお声に応えるべく、

キギスは今後もパワーアップしていきますので、

どうぞよろしくお願い申し上げます!!

画像4


今回お着物と場所をご提供していただいた

 【ブライダルショップ maruichi/マルイチ様】

 【リサイクル着物屋 蘭丸様】

あずま袋の縫製のデモンストレーションをしてくれた

 【縫製士 かなめさん】

ご協力ありがとうございました!!厚く御礼申し上げます。


リクチュールのご相談、オーダーはいつでもオンラインショップより受け付けています。

今後とも【着物リクチュールKigisu/キギス】をよろしくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?