見出し画像

いよいよ新型受注受付開始致します!!

3月の名古屋試着会にてオーダーいただいた商品が徐々に仕上がって参りました。

どれもとても素敵で、うっとりと見とれる日々を過ごしております。

試着会に来ていただいた方、試着会に来れずともオーダーくださった方々、ありがとうございます!!

順にお届けしておりますので、まだの方はもうしばらくお待ちください。

画像9


試着会ではストールガウンワイドゴムパンツを先行お披露目しておりました。

ストールガウン1

ワイドゴムパンツ1

この2点、しっかり撮影してオンラインショップでも掲載開始致します。

イラストに加え、既にオーダーいただいたお品を掲載しているので、なんとなく雰囲気は伝わっているのではないでしょうか。

画像3

画像4


そして、試着会にてご要望が多かったメンズシャツもお作り致しました!!

ユニセックスで女性にも着ていただけるデザインです。

なんと、ショートパンツとのセットアップでお仕立て可能です。

kigisu半袖開襟シャツ

kigisuドロストショートパンツ


更に、男児の晴れ着からお仕立てできるブルゾンヘアゴムリバーシブル簡易帯の追加販売もございます。

どのサンプルもとても素敵に仕上がっています。

画像8


画像9


新型掲載及び受注受付開始は

2021年5月28日(金)午前10時~ を予定しています。

それに伴い、前日27日午前10時より一旦オンラインショップをクローズ致します。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

それでは、着物リクチュールKigisuの新型発表第3弾、楽しみにお待ちください!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?