見出し画像

じんわりと心が温まる出会い

ご訪問ありがとうございます



こちらは、ひよっこ魔女がプロのスピリチュアルガイドを目指して奮闘する日々をとりとめもなく綴ったblogです。



先日、派遣ナースの仲間と居酒屋に行くことになり、

なんとなくで選んだお店の雰囲気からお店選び失敗しちゃったかな・・・と

思ったけど、



提供されるお料理どれもが美味しくて、

お店の方の独特な優しさも伝わってきて、

そして、お値段が破格でここ東京だよね!?とみんなでつぶやいたほど。



気づいたら、心も胃袋もわしづかみされていました!!

おうちに帰ってからもずっと温かい気持ちで、

このブログを書いている今も思い出しては温かい気持ちになります。



人柄(個性) ✖️ 確かな技術 = 誰かを感動させる(可能性を与える)



これまでとこれからを語り合いながら、今の幸せを感じる至福のとき。

食事をするじかんってとってもクリエィティブだなーと感じました。

しあわせ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?