見出し画像

はじめまして😆✨

はじめまして。

メンタル美容カウンセラーのkanakoです。今までクチコミのみでマイペースにお仕事をさせて頂いていましたが、ネット上にデビューさせて頂くことになりました😆✨

パートナーとの間で悩んでいる事を中心に、女性の生きづらさを美容院に通う感覚で解決します💓誰かに認められたい時、見た目の美を追求する方は多いのに、なぜ自分の心はいつも後回しなのでしょうか?本来なら内側あってこその美しさだとは思いませんか?

今までどうもうまくいかなかった方、上手くいっているけどもっと幸せで豊かさを手に入れたい方、女らしさ全開で女神様みたいに輝いて生きてみませんか👸✨


🌹主なサポート内容→恋愛、結婚、遠距離、年齢差、失恋、浮気、音信不通、婚約破棄、中絶、不倫、別居、離婚、不妊治療、パワハラ、モラハラ 、セクハラ、性被害、死別、HSP 、スピリチュアル、過去生、宇宙、etc.

ちなみに除霊は行っていませんwまた、病院に通院されている方は医師の指導に従って下さいね✨