見出し画像

モテすぎちゃう♡女神の修行059

書くだけで
モテすぎちゃう♡女神の修行


女神の日記
『ハッピーダイアリー』
2024.5.9.Giovedì


今日あったハッピーを3つ書いてみよう♡♡
(1つでもいいよ~)


どんな事でもOK♡♡
(晴れてたとかねw)


身の回りにある小さな幸せに気づこうね♡♡
(幸せに大小は関係ないよ~)


私は…♡♡
❶大好きな人の香水が届いて嬉しい♡♡
❷誕生日の知人に手作り動画送ったら喜んでくれた♡♡
❸レイキヒーリング講習申し込み完了♡♡


ハッピーダイアリー毎日続けてみてね!!
(心が美しくなってモテすぎちゃうよ~)


💖モテすぎ女子♡育成塾💖
続けるだけで♡モテすぎちゃう♡女神の修行

私の18年間の『モテない人生』と20年以上の『モテすぎ人生』の経験を元に構築した完全オリジナルのバイブル『女神の修行』を通じて自分の価値観を大切にし『心・体・性』を自分らしく美しく生きる女性(女神)を育成中です。

詳細は公式LINEへどうぞ♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?