🎁オンラインピル処方「mederiピル」紹介コード(1000円分のポイントが貰える!)

#PR

オンラインピル処方
メデリピル紹介キャンペーン


下の紹介コードを入力すると、
1000円分のポイントが付与されます。
情報登録ページの紹介コード欄に入力してください。

紹介コード
b63c505001


ポイントは毎月の低用量ピル代や、
mederiセレクト商品との交換ができます。

6月30日までは2周年記念キャンペーンで、おまとめ購入もお得になってます!

私にあなたの個人情報が伝わることはありませんのでご安心ください。


生理痛・PMS・月経過多など、無理して我慢するものではないな〜と個人的には思います。

私は40代なので無理かな〜?と思ったのですが、処方してもらえましたよ。
はじめてピルを飲む人は46歳までと、mederiドクターから聞きました。
そして49歳まで服用できるそうです。

アフターピル(緊急避妊薬)の処方もあります。

私は診察は「できれば女性医師希望」と事前に伝えました。
結果的にはスケジュール上 男性医師による診察となりましたが、医師に繋ぐ前の担当者さんのお気遣いによりビデオ通話から電話に変更してくださったのはありがたかったです。
(これも事前に選べます)

ちなみに、ピルは生理開始から3日目に服用を始めたほうがいいと別の婦人科のサイトで見ました。
1日目から服用すると、出血がダラダラと続く副作用が起こりうるんだそうです。
(ホルモンが安定してきたら副作用もおさまるとのこと)
私は2日目から飲んだらそうなりました🙌
3日目からにしておいたほうがいいかもしれません。

それ以外の副作用は今のところ特に感じていないので、継続してみようと思っているところです。

ご参考までに😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?