最近フリマアプリの羽振りがいいからニート調子乗ってオタクグッズ買い漁ってて生活費が!!!早く来月にならないかなぁ!!!!!月末はキツいキツいキツい彡⌒ミウンコ

さて、気になる彼からの連絡ですが……返信なしです今日の今まで!!!

そして既読もないのでやはりブロックされてたのかな、と。

まあ、いいんだ、見る目のない男に数年のうちになってしまったんだ、彼は。
そんな男に興味などない┐(´д`)┌




はい、話題変えまーーーす㊗️🎉

実はコスプレイヤーなんだけども、なかなか披露する機会やら集まりができない昨今。

で、楽しみがうたプリのしゃべるフィギュアを押して「好きだよ」って言ってもらって癒されてる❤️💢

これね。

マジで三次元の男はダメなんで(わたしが見る目なくてハズレしか当たらない)二次元男子を母親目線であらかわいいわねぇって見てるそんな毎日☀️

優しくて腰が低くて浮気しないイケメンいないかなぁ┐(´д`)┌

いねぇよな。

あーーー、三次元つまんね。




ってかブログには動画貼れないのね。

URLなら貼れるみたいだけど自作動画だからURLとかだっる!ねーわ┐(´д`)┌

動画貼れないなんてどうが(動画)してるぜ!!!

オヤジギャグって脳トレになるよね、多分。

だから頑張るわ(?)




母親にさっさと寝ろ言われたんでニートは逆らう権利ないから寝ますさよならっす

安らかに眠って参ります🙏🏼🙏🏼🙏🏼🙏🏼🙏🏼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?