見出し画像

水樹奈々の歌を聴きながら書くブログは知性に満ちているなぁ。 以下、真面目なブログ記載あり

お風呂出たーーーーーーーーーーーーーーー👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

今日は午前中役所、間に部屋の片付け、からの午後から病院、そして実家に帰ったよ~完~

役所で福祉特別乗車券を貰いに行ってきた。
これでいづれの就活のために役立つ術を手に入れたのだ。

部屋の片付けは……まあフリマアプリで売って片付けたよね。


病院はね、担当医「また」いなかった✨😴😇👼💤💫
3月からずっといないんだけどこれどういうことよ。
避けられてんのかな?!??
「精神科でもだめなやばいやつの担当医になったので逃げます」と。

>>>>逃げるは恥だが役に立つ

は?

いや、マジで今日久しぶりに会えると思ってルンルンで病院来たのに受付でいません言われて発作起きかけて待合で発作起きたわい🙏🏼

久しぶりに先生に会える♪♪聖闘士星矢の話しよっかなぁ何話そうかなぁってルンルンなんやぞこちとら🏃💦💨🏃💦💨🏃💦💨

いや、ちゃんと問診受けてるよ、うん。
雑談も聞いてもらってるだけだよ、うん。

前前職の夜の仕事ではクレイジーなまっしー難民の雑談(といきなり暴行)聞いてもらってたから地味につらい。

実家ではいい子を演じるのも地味につらい(本音)

本音うんち投げつけて遊びたい(チンパン)



ってかお風呂出て暑いからまだすっぽんぽんぽこりんでマジポロリだしボロンとしちゃってるからね、わたし☀️✌🏻

担当医(男)に逃げられとことん人間の男と縁がない🏃💦💨



どうでもいいことを徒然と書いてんなぁ自分。

精神やっちゃってるからコスプレの仕事も事務所の仕事もできなくてただただニート、いえすニート。

そしてこのブログの文字の大きさの変え方がわからなくて某夜の仕事サイトのブログが簡単だったなぁとしみじみ(   ´_ゝ`)

>>>>基本低脳




某夜の仕事サイトと同じくここでもブログには何かしら画像を載せることにしよう。

今日もセシルくんがデレてるしそんなセシルくんにデレデレなわたし、って画像。

ブログは不定期に更新するからまっしー難民に是非なってくれたら嬉しいNa!!!!!

Na:ナトリウム

画像貼ったので義務果たしたので去ります~完~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?