- 運営しているクリエイター
2022年1月の記事一覧
「映像作品ツール」としてのシミュレーター
どうも、岡田です。
今回はレーシングシミュレーター/レースゲームの「あっ、そういう使い方もあるよね」って話です。
本編の前にお知らせを…。
久しぶりの有料noteを書いてみました!
eモータースポーツ・リアルモータースポーツ両方を体験した僕が、最近巷で話題の「メタバース」を絡めて予想する未来のモータースポーツについて書いています。
500円になりますので、居酒屋で僕にビール奢
どうも、岡田です。
今回はレーシングシミュレーター/レースゲームの「あっ、そういう使い方もあるよね」って話です。
本編の前にお知らせを…。
久しぶりの有料noteを書いてみました!
eモータースポーツ・リアルモータースポーツ両方を体験した僕が、最近巷で話題の「メタバース」を絡めて予想する未来のモータースポーツについて書いています。
500円になりますので、居酒屋で僕にビール奢