見出し画像

兵庫APDお茶会に行ってきました。

残暑厳しい折、いかがお過ごしでしょうか?

私は暑い中、兵庫県明石市で開かれた、兵庫APDお茶会に参加してきました。

APDお茶会の看板

お茶会というだけあって、お茶とお菓子が用意されていました。

そのなかでも、アップルカヌレが美味しかった!

私は一番乗りだったのですが、今何かと話題のパインアメを差し入れしました。

品切れ続出の品だそうですが、明石駅前のスーパーには置いていましたよー

他にもお菓子の差し入れがあって、けっこうな量になりました。

さて、肝心の中身ですが、お茶会というだけあって、雰囲気は和やかそのもの。

主催のお二人が上手く話を仕切ってくれて、スムーズに進みました。

こういった当事者で集まる会が増えるといいですね!

私もがんばろーと気持ちを新たにしました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?