見出し画像

9/27ひとり朝礼議事録

時間 7:10-8:10
場所 コメダ珈琲


【昨日の振り返り】
・欲しい文房具→筆記ペンとコクヨの無印ルーズリーフ、ノートみたいに使えるルーズリーフを購入した。今まで書ければいい、使えればいいって感じだったけど、使いやすい文房具はQLあがる気がしてきた。
家庭環境もあるのか、サンリオ以外に機能性で文房具に課金するという発想がなかったな。
ただ、紙に関してはコピー用紙ぐらい気軽に書き殴れる方が自分には合ってるのかもしれない。

・足の痺れは整形外科じゃなくて神経外科も視野に入れよう。


【本日の議題】
・今日明日夫の出張
→とにかく省エネで行こう。昨日作り置きできなかったから今日こそは。とにかく睡眠重視体力勝負。

・母子二人旅
→来月行く二人旅の計画立て。
東北か北海道に行きたい。レンタカーなして、公共交通機関でいけるプランを考える。
そうなると現実的には仙台か札幌かな。本当は美術館行きたいから青森とかプランに入れたいけど。
宿泊先も大人1子ども1で和室がある場所を探すのは結構難しいからそこもどうするか。


・レンタルサイクルのポート状況を1日みてみた
→全然ポートに戻ってこない。これは使えないかもしれない。自転車買うのが現実的か。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?